急なめまいがする時はトラベルミンを服用しています

疲れや季節の変わり目によく肩のハリやめまいをする事がしばしばあります。

一度、夜中に激しいめまいと吐き気に襲われたので、大学病院の救急外来に掛かった事がありました。

その際に処方された薬が「トラベルミン」でした。

診察の結果、脳に異常がなくこれを処方されたのですが、私のような症状の人は乗り物酔いと原理が酷似しているようで酔い止め薬で改善するとのことでした。

処方された時には半信半疑でしたが、服用して暫くすると症状が本当に改善しました。

「トラベルミン」と言えばCMでも宣伝され、一般的な酔い止め薬として認知されていると思います。

ほとんどのドラッグストアで取り扱っていて、容易に手に入ると思います。

もし私と同じような症状をお持ちの方がおられれば、応急処置としてトラベルミン」を服用するのも方法の一つだと思います。

ただし、気を付ける点もあります。

薬を購入して服用する際はあくまで自己責任で行ってください。

少しでも不安があれば薬剤師さんに相談するなどして下さい。

また、酔い止め薬は一般的に眠くなる成分が含まれている場合があります。

トラベルミンも例外ではなく、服用後は脱力感と眠気が起こります。

自動車等を運転するような方は注意した方がいいと思います。

おすすめサイト>>>>>あんしん通販薬局